151106ECbylassen

SHARE


ドロワー(引き出し)とかシェルフ(棚)って、なんとなく揃っていないといけないんじゃないかって思ってたんですけど、実際には入れるものに応じて大きさがバラバラだっていいんですよね。

そう、デザインさえ整っていれば。

151106bylassen04

ドイツで国内のデザイン賞を受賞しているby Lassenの「Frame」コレクションは、個々のボックスのサイズがバラバラなのに、インテリアとして統一感あるスタイリッシュなモジュール型収納セットとして際立っています。

151106bylassen01

それぞれのモジュールは、高さも幅も奥行きもまちまち。

だけど、モノトーンを基調としたフレームデザインが全体として統一感を醸し出し、キャンドルスタンドやミラーとも融合して、部屋の雰囲気をクールにしてくれます。

151106bylassen03

サイズが異なることを生かして、入れるものを選別できるので、衣類、本、CDや小物など、それぞれにぴったりのボリューム感で収納できそうですね。

151106bylassen02

一人暮らしのインテリアデザインにも、ピッタリ合いそうな雰囲気。重すぎず、それでいて機能的。

これはなかなか参考になるデザインですよね。

[by Lassen]
These modular shelf/drawers can be used to create a functional statement piece [via contemporist]

151106ECbylassen

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense