SHARE


紅茶を飲んだ後のティーバッグ。飲んだ後ポイッと捨てるその手に、ちょっと待った! そのバッグ、ちょっと乾かすだけで、いい香りのするキャンバスに変身するんですよ。

151105_tb_01

アメリカのアーティストRuby Silviousさんは一日ひとつ、飲み終わったティーバッグを使ってイラスト作品を作っています。その名も363 Days of Tea。

151105__tb_07

飲み終わった後のくしゃくしゃのティーバッグも、きちんと乾かして絵を描くと、なんともしみじみとした温かい作品になりますね。

151105__tb_03

おしゃれな女子が水着で読書していたり。

151105__tb_06

何かを物語っている背中に興味津々。

151105__tb_05

Lubyさんの毎日と何かしらリンクしているイラスト一枚一枚から、彼女の生活を想像してしまう不思議。

151105__tb_02

工夫すればどんなところにだって絵は描けるんですね。

Lubyさんのティーバッグ作品を見たい方はこちらこちらをどうぞ。

363 Days of Tea [Luby Silvious]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense