20151105ECfruit

SHARE


日々何気なく食べているものが、アートに大変身!

なんと、”果物を飾るため“のガラスのオブジェをみつけました。

果物の自然な色合いと対象的に、ガラスの透明な美しさが輝き、空間を彩ります。

20151105fruit1
20151105fruit2

これらのオブジェ「Tutti Frutti」は、イタリア語で”全ての果物“を意味するのだそう。

果物のかたちに合わせて、ひとつひとつ丁寧にデザインされています。さまざまなデザイナーが共同製作をして、最終的にユニークなこれらの作品が完成しました。

20151105fruit3
20151105fruit4

ただテーブルに置いたり、並べちゃうのはもったいない。自然の彩りは、そこにあるだけでアートになるのだから。

Tutti Fruttiは、果物の自然な美しさを最大限に引き出しています。これがあると、果物を買うたびにわくわくしてしまいそう。

一度飾ってしまうと、食べるのがもったいなくなるような、楽しみになるような、不思議なオブジェでした。

Tutti Frutti[Fabrica]

20151105ECfruit

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense