151105ECcushion

SHARE


紙に描いたらくがきが、そのままクッションのデザインになっちゃった?

151105cushion02
151105cushion01

そう思っちゃうようなエビのイラストが大胆に刺繍されたこのクッション。素材はリサイクルのウールとコットンでできています。

癖になりそうな下手ウマな手書きイラストは、エビだけではありません。オシャレなボウタイをしたフラミンゴなんてのもあります。

151105cushion07151105cushion08

ちなみにフラミンゴのボウタイの色は、注文時にお願いすれば好みの色に変えてくれるそうです。

鹿デザインには、メッセージが刺繍されています。

151105cushion03
151105cushion04
151105cushion06

「My Dear(私の親愛なる人)」というメッセージを、クッションで伝えられます。お友達や恋人へのプレゼントにもよさそうです。

ゆるーいイラストに、きっと誰しも無防備になっちゃうはず。このほかにクワガタやクジラなど、味のある動物クッションがあるので、ぜひウェブサイトを見てみてくださいな。

Pink prawn hand embroidered embroidered cushion[Etsy]

151105ECcushion

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense