あなたのストレス解消法はなんですか? 運動、音楽鑑賞、ショッピングなどさまざまあると思います。

「書く(描く)」を堪能することで、リラックスできる手帳が誕生したんです。

151105coloring-02

Coloring Notebookは、大人のための塗り絵が収録されたノート。

鳥や花、幾何学模様、マンダラ、抽象的なパターンなど、複雑でユニークなイラストが50種類以上も! どれを塗ろうか考えるだけで、わくわくしちゃいます。

151105coloring-04

151105coloring-06

このノートのすごいところは、塗り絵だけの手帳ではないところ。白紙や罫線、ドットグリッドのページまであるんです。

塗り絵をしながらひらめいたアイディアを、書き留めることができちゃいます。図形やグラフを描きながら、自分で塗った絵に癒されることもあるかもしれませんね。

151105coloring-03

サイズはA5サイズ、ハードカバーは和紙製。全176ページに酸化を防ぐアシッドフリーペーパーを採用しています。

151105coloring-05

コンパクトで美しいColoring Notebookは、便利なだけじゃなく、疲れたときにアートな世界に連れていってくれる新しいアイテムです。2016年2月に発売予定。予約注文はコチラからどうぞ!

Coloring Notebook

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense