SHARE


世界で最も愛されるビーグル犬のスヌーピー、何をやってもうまくいかないチャーリー・ブラウン、いつも強気で口うるさいルーシー、やさしい哲学者のライナス…。

おなじみのコミック「ピーナッツ」には、あなたの周りの誰かに似ているキャラクターがたくさん登場すると思いませんか?

151104Peanuts-02

実は原作者のチャールズ・M・シュルツ氏は生前、すべての登場人物に少しずつ自身が反映されているとして、「コミックを読めば僕という人が分かるはず」と語っていたのだとか。

ここではシュルツ氏をよく知る人々が、「ピーナッツ」誕生秘話を語る貴重な映像をご紹介します。50年間にもわたって「ピーナッツ」を描いてきたシュルツ氏は、常にキャラクターたちと一緒に過ごしていたんですね。

「ピーナッツ」の仲間たちが大活躍する映画『I Love スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』は、いよいよ12月4日に全国公開されます。今年の冬はモフモフしたスヌーピーが、みんなの心を温めてくれるはず!

151104Peanuts-03

I Love スヌーピー THE PEANUTS MOVIE
監督:スティーブ・マーティノ
原作:チャールズ・M・シュルツ
脚本:クレイグ・シュルツ、ブライアン・シュルツ、コーネリアス・ウリアーノ
音楽:クリストファー・ベック
吹替声優:チャーリー・ブラウン役・鈴木福、“赤毛の女の子”役・芦田愛菜、サリー役・小林星蘭、ルーシー役・谷花音
配給:20世紀フォックス映画
© 2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved. PEANUTS © Peanuts Worldwide LLC
2015年12月4日(金) 2D/3D全国ロードショー

I Love スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』[20世紀フォックス映画]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense