151030_EC_watter_02

SHARE

健康って不思議なものです。自分は当たり前に健康であると信じていたのに、ある日突然そうではなかったと知らされたり。

151030_watter_10

体のことを考え始めてから、私はお水を飲むことの大切さを身にしみて感じました。でも、なかなか毎日一定の量を飲み続けるって難しいものです。

Hydrate」はBuletoothを通してスマートフォンと連動し、今日どれくらいお水を飲んだのか、そしてあとどれくらい飲まなければいけないのかを教えてくれるボトルです。また、一日に飲みきるお水の量の目標を、その日の気温とあなたの住んでいる街にあわせて設定してくれます。

151030_watter_03

あなたがお水を飲み忘れているときには、ぼんやりと光でアラートしてくれます。

151030_watter_06

いつでもどこでも持ち運べるように、デザインにもこだわりました。

151030_watter_09

ハイテクガジェットだけど、それを感じさせない落ち着いたルックスです。

151030_watter_08

制作側の熱い思いが感じられる動画はこちら。

もちろんカラーも豊富にありますよ。

151030_watter_05

人間の体の60%は水分です。運動や食事に気を使うのと同じように、適切な水分摂取もあなたの健康を促進させます。

お値段は$46.95。健康管理のためにお水を飲みたい、飲んでほしい人へのプレゼントにいかがでしょうか。

Hydrate

151030_EC_watter_02

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense