湯船に浸かって、あ~極楽。

冷え込む日も増えてきた今日この頃。ゆっくりとお風呂に入りたい、そんな季節になってきました。

そして、そんなお風呂タイムをちょっとハッピーにしてくれそうなバスライトを見つけましたよ。

Relax Penguin/Frog/Bear Bath Light」は、それぞれペンギン、カエル、クマが湯船に浸かっているようなデザインのライトです。

151029ECanimalbathlight1

しかも、デザインだけではありません。動物たちの入っているバスタブ内に実際にお湯やお水を入れると、動物たちの背面にある点灯センサーが反応し、内蔵されたLEDライトが光る仕組みになっているんです。

151029ECanimalbathlight2
151029ECanimalbathlight3

つまりペンギンやカエルやクマたちがゆっくりと湯船に浸かることで、ライトが点灯する仕組みなのです。まるで動物たちとバスタイムを楽しんでいるかのような気分に。

たまにはお風呂の電気を消して、こんなライトに照らされながら好きな音楽を聴いたり、アロマなどを楽しんでみてはいかがでしょう。

Relax Penguin/Frog/Bear Bath Light [ドリームズ]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense