151027ECplanter

SHARE


ヴィヴィッドな色とダークな色のコントラストは、ファッションのみならず、こんなところでもかっこよく効いちゃうみたいです。

151027planter01
151027planter02

深いブラウンカラーが特長的なウォールナッツ素材のプランターに、オレンジ色の側面が素敵なコントラストを効かせた「Boxcar Succulent Planters」。

小さなサボテンを入れてベッドサイドに飾るもよし、窓際を彩るアイテムとして使うもよし、ダイニングテーブルのセンターピースとしても活躍してくれそうです。

植物用のプランターとして制作されたものではありますが、アクセサリー入れや、玄関先でカギを入れるためのカギ置きとして使うこともできますね。

オレンジ色の他に夏の空のようなブルーバージョンがこちら。

151027planter03

ナチュラルカラーと化学的な色の組み合わせって、かっこいいんだなあと思わせてくれるプランターです。

Boxcar Succulent Planters – Solid Walnut with Orange[Etsy]

151027ECplanter

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense