151027ECkoeda

SHARE

スペースをあまりとらずに、いろんなものを見える形で一定の場所に保有する手助けをしてくれるのがフック。フックにもいろんな種類があるけれど、こんな小枝デザインのフックが並んでいたらなんだかとってもドラマチックになるはず。

1510227koeda011510227koeda02

玄関に設置することで、お家の鍵置き場が完成。いつもあっちこっちにおいてしまって、出かける前に家中を探し回るなんてことを繰り返していたあなたもこれでその必要がなくなりますね。

また、アクセサリーのデコレーションにもこの小枝たちぴったり!

1510227koeda03

鍵やアクセサリー用の小さな小枝フックのほかにコートやスカーフなど大きなものにも使える小枝フックもあるのでぜひ覗いてみてくださいね。

Branch Wall Hook[Etsy]

151027ECkoeda

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense