SHARE


街からカボチャやお化けたちも消え、もうそろそろクリスマスの準備がはじまります。

さて、大切な人へのプレゼント、今年はどうしましょうか。

デンマーク・コペンハーゲン生まれの雑貨ストア「フライングタイガー コペンハーゲン」から、一足お先にクリスマスの話題が届きました。

151027ECflyingtiger5

カラフルで愛とユーモアが詰まった北欧らしいこんなアイテムで、クリスマスを迎えてみてはいかがでしょうか。

151027ECflyingtiger1

11月1日(日)からフライングタイガーでは「愛 ときどき ユーモア。」キャンペーンがスタートします。

大切な人といっしょに過ごす時間を彩るアイテムや、北欧に昔から伝わるサンタクロースのお手伝いをする妖精「ニッセ」をモチーフにしたアイテムがたくさん登場します。

151027ECflyingtiger2
151027ECflyingtiger6

北欧デンマークでは家族や友人、親しい人たちがいっしょになって部屋を飾り付け、クリスマスツリーを彩ります。

クリスマスを大切にし、思いやりと豊かな気持ちでその日を迎えるのだそうです。

151027ECflyingtiger7

そんな風に私たちも、クリスマスに向けて、そして、2015年の終わりに向けて、1日1日を大切に過ごしていきたいものですね。

151027ECflyingtiger3

キュート、でも、ユーモアもある。そしてお手頃。

「フライングタイガー コペンハーゲン 」のクリスマスアイテムは、期間中約500種類が登場します。

寒い夜でも、みんなの笑顔があればきっと暖かい。さあ、クリスマスの準備をはじめよう。

Flying Tiger Copenhagen

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense