1501020_roomie_strainer1

SHARE


お風呂掃除に洗面台掃除、何が困るってアレですよ、アレ。髪の毛です。

絡みつくわ、取れないわ、イライラすることばかり。いわゆる市販のヘアキャッチャーに変えましたけど、やっぱり絡むんです。もう仕方ないか…。

そんな同じ思いの方がニューヨークにもいらっしゃいました。

セルジュ&エレーナ・カーネギーさんがKickstarterにローンチした「TubShroom™」が、そんな痒いところに手が届く一品です。

1501020_roomie_strainer2

世界で一番ミニマルなフィルターと題されたこちらは、長い髪の家族に加え、アンゴラ猫とドイツシェパードの毛に悩んだお二人が考案したそうです。

1501020_roomie_strainer4

さまざまな“毛”を用いて、さまざまなフィルターを試し、完成に至ったようです。

1501020_roomie_strainer3

TubShroom™は見事希望額に達し、プロジェクトは成功した模様です。あのイライラ感がなくなるのは、すぐそこです。

TubShroom™ – World’s Best Minimalist Strainer | Hair Catcher[KICKSTARTER]

1501020_roomie_strainer1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense