151024ECheatstrip

SHARE

広いバルコニーのある生活っていいですよね。夏にはビアガーデンや簡単なバーベキューを楽しんだり、爽やかな朝に家族みんなで朝食をとってみたり。

151024heatstrip01

でも、寒い季節は? そんな優雅な楽しみ方できるのって、暖かい国しかないんじゃないの? バルコニーでガンガンストーブを焚くなんて非現実的だよ…! と諦めてしまうのも無理はありません。

でも、実は寒い時期にも暖かいバルコニーを素敵に作り出す方法があったのです。

151024heatstrip07

オーストラリアの暖房機器ブランドThermofilmの「Heatstrip®」シリーズ。外気の中であるバルコニー空間でも暖かく過ごせる、強力なラジエントヒーターで、上から温めてしまいましょう、という電気ヒーター。

151024heatstrip05

何が素敵って、そのシンプルさです。屋根や天井、壁に取り付けて違和感なくスッキリなデザインでありながら、その場を十分に温めてくれる優れたヒーターなのです。

151024heatstrip04

151024heatstrip03

火を使うわけでは無いので安全ですし、点けてすぐに暖まり始めるのも魅力。何よりも場所を取らないので、寒い時期でもバルコニーでまったり過ごしたい方には最適のヒーターですね。

151024heatstrip06

もちろんアウトドアの飲食店にも活用されていて、海外ではよく見かけます。

一年中楽しめるなら、広いバルコニーを家づくりに盛り込んでみるのもアリかもしれません。

HEATSTRIP®CLASSIC, HEATSTRIP® MAX [HEATSTRIP®]

151024ECheatstrip

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense