SHARE

食事、運動と並んで、睡眠は大事。心地よい眠りにつきたいのはだれでも同じですよね。

一般的には音楽を聴きながら眠ると睡眠の質が下がると言われていますが、自然音は寝つきを良くする、とされているのをご存知でしたか?

151021_roomie_snooz3

その理論をテクノロジーで! と生み出されたのは、Kickstarterで発表されたこちらのホワイトノイズマシン「SNOOZ」。

151021_roomie_snooz

独自設計のファンを持っており、入念な気流シミュレーションが施され、周囲の空気を乱すことなく、眠りに最適なホワイトノイズを生み出します。

151021_roomie_snooz5

しかもSNOOZはアプリと連携可能で、オンオフやボリューム、タイマーなど思いのままに設定できます。

151021_roomie_snooz2

こちらはKickstarterで当初の目標額の4倍に達しています。枕が変わって寝付きにくい旅先のお供にもってこいですね。

より上質な眠りを!と考えている方は、さっそく試してみてはいかがでしょうか?

SNOOZ: Sound. Sleep.[KICKSTARTER]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense