春萌

春萌


社会人になり始めたあたりから私はずっとiPhoneを使っています。あの丸っこさと四角さのバランスが好きなんです。すっきりとしたホワイトもいいですよね。この絶妙なバランス感覚を持ったオーディオが出たのでご紹介。

151020_sound_2

え、どこにあるの?と一瞬目をしばたかせてしまうほど。そうです。壁にかかっている、まるでiPhoneのホームボタンみたいなコイツです。

その名も、「Hidden Hub」(かくれんぼうのオーディオハブ)。

151020_sound_4

スワイプとタップで音量からなにから、すべてコントロールできます。ちなみに、背面についているアクセントライトの明かりも調整できます。

151020_sound_7

おうちに帰ってきたら音楽を自動再生してくれる機能もついていたり。

151020_sound_1

大きさも、iPadより少し小さいくらいなので、どんな場所にもアジャストできます。

151020_sound_3

現在kickstarerで資金を募っている「Hidden Hub」。まだ終了期間まで一ヶ月近く残っているのですが、希望資金額をぶっちぎりで獲得して、さらなる爆走を続けております。

終了期間が来る前に、一度チェックしてみてはいかがでしょう?

HiddenHub [Kickstarter]

春萌

キッチンが制作ルーム近くにないと生きていけないイラストレーター・絵本作家。アメリカNY州第2の都市在住。広告のお仕事に携わった後、アートとデザインを学びに渡米。和食が恋しいまま、グリーンカードを取得。冷蔵庫には抹茶とあんこが常時待機中。ワクワク・ドキン・ハラハラ・ホロリ。そんな、ココロとイブクロをつかむおはなしをご紹介します。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking