151019_jollypop_1

SHARE


大人だって、キャンディを楽しみたい。そんな方にオススメなのが「Jolly pop」です。

151019_jollypop_4

リトアニアを拠点に活動するプロダクトデザインチームMarchが手掛けた、ポップキャンディ。

キャンディと言えば、なんとなく着色料が気になったり、健康に悪そうなイメージがつきものですが、Jolly popは違います。ヴィーガン(菜食主義)やグルテンフリーに対応し、全てハンドメイドで作られた、カラダにとても優しいキャンディなのです。

151019_jollypop_3

バナナ味やちょっと大人なシナモン味。

151019_jollypop_2

ベリー味は花のようなかわいらしい形をしています。

151019_jollypop_5

パッケージにもこだわった、プロダクトですね。日本での取り扱いは以下のサイトから確認できます。

プレゼントにも喜ばれそうですよね。

march

151019_jollypop_1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense