お料理に使うスパイスたち。色んなメーカーの色んなスパイスを揃えているとキッチン周りがだんだんごちゃごちゃしてきちゃうはず。でもこんな風に整えれば見た目もスッキリ、それに何のスパイスなのか一目でわかっちゃいますよ。

151019spice01

試験管型スパイスの容器に重厚感あふれる木のラックがセットになったこのキッチンツール。なんだか実験室みたいでかっこいいでしょ?

151019spice02

10種類のスパイスをセットすることの出来るこのラックがキッチンにあると、今まで試したことのなかった未知の味にもチャレンジしたくなりそう。

Test Tube Spice Rack – Walnut[Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking