SHARE

私たちが誇る日本の遊びやアートの1つ「折り紙」。

ただ「折る」ということで、1枚の紙から創り出される作品は、人々を驚かせ、楽しい気分にさせてくれ、まさに魔法のよう。

そんな折り紙で大切な人におもてなしをしませんか。

151019ECfrost

「FROSTRAY」は、紙の質感を楽しみながら、自分の手で折ってつくる折り紙トレイ。

151019ECfrost3

フロストガラスを手で折り曲げるような不思議な感覚を体験しながら、立体的なトレイをつくることができます。

透過性のある素材なので、ガラスの器のような透明感が美しい。

151019ECfrost4

小さなお菓子を入れてお皿として使ってみたり、アクセサリーを入れてみたり。

151019ECfrost5

普段はもちろん、誰かにおもてなしをしたくなりませんか。

水をはじく素材なので、洗えば繰り返し使えるのもいいですね。

購入はこちらから。

あの人のために心を込めてトレイを折る。

さて、どんな笑顔に会えるでしょう。

All photo by © DRILL DESIGN Co.,Ltd.

FROSTRAY [DRILL DESIGN Co.,Ltd.]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense