hosoya

hosoya


家族の一員としてペットを飼っているみなさま。愛くるしい姿に癒されていると思いますが、家中に広がる毛に困ってはいませんか?

今回ご紹介するのは、プクっとした形もかわいらしいペットの毛のお掃除道具。その名も「ketori」です。

151019ketori01

ラバー素材の不思議な形ですが、手にフィットして、気持ちよくお掃除できるのです。

穴が空いている方を下にして、ソファやカーペットを軽くこするだけ。

151019ketori02

バーがついていないし、小さいので、お掃除体勢にならずとも、座りながら優雅にお掃除できます。テレビ見ながら、ソファの上をスイスイと走らせるもよし。

たくさん集まったら、ketoriをキュっとつかんで、パクっと中に。

151019ketori03

一時的にketoriの中に保管しておけるので、急な来客時も、ササっとお掃除したら、処分は後回し。ポンと置いてもかわいいし、ペットのお掃除はこれにて終了。

151019ketori04

ketoriの中いっぱいになってしまうまでは、そのまま続けてお掃除できます。

スムーズな使い心地は、ぜひビデオで確認してください。

テープでお掃除すると、汚く見えてしまうペットの毛も、ketoriを使えばフワフワのまま。捨てるのがもったいなくなっちゃった人は、ぜひペットの毛を使った作品作りに挑戦してみて。ネコの毛で、人形やバッジを作っている人もいるのだそうですよ。

作品作りにも発展するかもしれないketoriでのお掃除。これまで気が重かったのが嘘みたいに楽しめちゃいそうです。

お買い求めはコチラから。

ketori[OPPO]

hosoya

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking