秋の夜長にゆっくりとワイングラスを傾ける。

そんな時に一緒につまみたいのが「カルパッ珍」。

「カルパッチョ+お手軽珍味」をテーマにつくられた、ワインに合うウェットな新感覚オードブル。

今までも「たこトマト」「たこオリーブ」「いかバジル」などを楽しむことができましたが、2015年10月23日(金)に「カルパッ珍」に新しい仲間が増えます。

151017ECkalpachin2

「金目鯛オレンジ」は、高級食材である金目鯛をバレンシアオレンジとブラックペッパーで風味づけしたスイーツ感覚のおつまみです。

フルーティーでスパイスの効いた味付けは、チーズとの相性抜群なのだそうです。

151017ECkalpachin1

「しらすオリーブ」は、ブラックオリーブとしらすをマリネ風に。後引くさわやかな酸味とオリーブの深い香りがワインにピッタリなんですって。

ひとりで、友人と、そして、みんなで。

手軽でおいしいオードブルは、「家飲み」をおいしく楽しく彩ってくれそうですね!

カルパッ珍 [しいの食品]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense