そんなボクと同じ気持ちのネコさん、多いと思います。

かくいうボク、窓際に置かれた段ボールクッションでマッタリしたり、主がキレイにした後のベットでぐっすりしたり、はたまた年季の入ったネコさんタワー最上階でペロペロしたりと、日々安住の地を求め彷徨うばかり……。

1501016_roomie_cat6

そんなときに見つけたのが「Meyou」。なんてエレガントなのでしょう。大体のネコさんグッズは、ネコさんの気持ちを第一に考えているので(←とっても大事)、現代的なインテリアに合わなかったりするんですよね。

しかし、こちらのMeyouならインテリアとの相性も抜群。しかもそれぞれが天然素材で作られていて、ネコさんにも安心。居心地のよい曲線と最小限の直線を駆使した、本当にエレガントな“繭”のよう。

1501016_roomie_cat5

スタイルは3つ。こちらはザ・キューブと呼ばれておりまして、6面フレームにバブルコットンが織り込まれている仕様です。ボクこれ第一希望。

1501016_roomie_cat2

こちらのバージョンはザ・ボールといいまして、キューブのような柔らかい球を使用しています。傾斜状のフレーム内に設置される形状で、フレーム部分は爪研ぎになる予定とか。ボクこれ第二希望。いいね!

1501016_roomie_cat3

3つ目はザ・ベッド。ボクたちネコさんに、居心地のよい空間と快適なクッションを提供しているモデルです。ボクこれ第三希望。

1501016_roomie_cat4

ただいまコチラでプレオーダー中とのこと。発売予定は2016年3月だそうで、ボク、今から楽しみで爪研ぎをガリガリしちゃいそうです。早速主に教えなくっちゃ。

Elegant Cat Furniture Purrfectly Complements a Contemporary Interior[MY MODERN MET]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking