記憶力に自信はありますか。

複数のカードをめくって、同じ数字や絵柄を当てていくゲームといえば「神経衰弱」

大人になるとなかなかやる機会も減ってしまうかもしれませんね。

でも、久しぶりに神経衰弱ゲームをしたくなってしまうような美しいカードを見つけました。

イラストレーターのChristine Berrieさんによって描かれた鳥たちのイラストが印象的な「Match a Pair of Birds」

151015ECbirdscard1

世界中の鳥の中から25種類の鳥のオスとメスのペアを見つけるゲームです。

オスとメスで似た姿のものもあれば、色や模様、姿が違うものも。

動物のカードゲームは少し子ども向けのものも多いかもしれませんが、こちらはイラストが美しいので子どもはもちろん、大人もみんなで一緒に楽しむことができそうです。

さて、あなたの記憶力、試してみませんか。

Match a Pair of Birds: A Memory Game [bltd]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense