まるで絵本の世界を映し出したかのよう。

カラフルでポップな建築が、美しく鮮やかな空間を作り上げていました。この建物はなんと、実際に存在しているのだそう。

Instagramで、Ramin Nasibov(@raminnasibov)さんが公開している作品は、「世の中にはこんな場所があったのか」と、人々に気付かせてくれます。

それでは作品の一部を、早速ご紹介。

??

Ramin Nasibovさん(@raminnasibov)が投稿した写真 –

さまざまな色で彩られたその空間は、息をのむほどに美しい。

Raminさんが映し出す世界の一部は、その空間では日々「当たり前」に存在している場所であるはず。

それなのに、どうしてでしょうか。

切り取られた世の中の一部を並べてみると、不思議とそこは別世界のように見えてくるのです。

こんなにも美しく彩られた空間が、世の中に存在していたなんて。

映し出されたその世界が同じ地球にあると思うと、実際にその地に足を運んでみたくなります。

この他にもたくさんの鮮やかな風景がRaminさんのアカウント(@raminnasibov)にて公開されているので、気になる方は是非フォローしてみて下さい。

写真を眺めていると、なんだかとても楽しい気分に。世界をもっと旅したくなりますよね。

Ramin Nasibov [Instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking