まるで折り紙で作られたようなこの動物たち。実はブローチなんですが、どれもとっても素敵なカラーリングなので、写真のように並べて壁に飾ったらアートに早変わり。

本来のブローチだとこんな感じです。とっても個性的でいいですよね。

20151014roomie_broch_01
20151014roomie_broch_02

「Sketch.inc」というブランドのブローチで、イギリス人の女性デザイナーによってデザインされたもの。彼女の世界観や色使いが本当にすてきなんです。

こんなかわいいブローチなので、大事に引き出しにしまっておくのもいいですけど、インテリアのアクセントにしちゃう手はないですよね。

20151006sketchbrooch04

アートにはあまり興味がなかったり、ちょっと手が出しにくい、でもかわいいものやインテリア雑貨は大好き、なんて方にとってもオススメです。壁に飾らなくてもキャビネットや本棚に飾っておくだけでお部屋を明るくしてくれて、さらにはファッションのアクセントにもなっちゃうなんて一石二鳥ですね。

20151006sketchbrooch03

ほかの種類もかわいいですよ!

WEBサイトでチェックできるので、ぜひ覗いてみてくださいね。

Sketch.inc:2011年にイギリス人のデザイナー ベッキー・ケンプによって設立。子供から大人までが楽しめる気まぐれな世界のキャラクターデザインを世界30カ国に展開中。
SANRINSHA(日本取扱サイト)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking