舞い散る桜のなかで喜びをかみしめたい。

グラフィックデザイン事務所6Dの木住野彰悟氏がデザイン・制作した「さくらクラッカー」は、お祝いごとやイベント、パーティーなどを盛り上げてくれます。

桜の季節だけじゃなく、寒い冬だって、このクラッカーがあれば心もきっと暖かくなります。

151007sakura-03
151007sakura-06
151007sakura-04

ほかにバラのクラッカーもあり、大切な人へのサプライズや誕生日にぴったり。

永遠の愛、という花言葉の通り、幸せに包まれた情景が思い浮かびます。

151007sakura-02
151007sakura-07
151007sakura-05

いつもはゴミ箱行きのクラッカーだけど、パーティーのあと、ポケットや部屋の隅から花びらが見つかると、思わず笑みがこぼれそうです。

大切な時間を鮮やかに彩り、楽しい時間を思い出させてくれそうです。

サクラ・バラのクラッカーKishino Shogo(6D)-木住野彰悟

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking