外国風の赤いレンガで出来たおうち、子どものころ憧れましたよね。しかしレンガ造りのおうちは日本において通常の家づくりよりもコストも時間もかかるという難点が…。こうなったらあなたの相棒にその夢をかなえてもらうしかなさそうです。こんな方法で。

151006dog06151006dog01

丈夫で快適、しかも軽いので部屋の中でのお引越しも楽々。ブラウンのオーソドックスなレンガのお家に加え、ちょっぴりエキセントリックなピンクカラーもあります。

151006dog02

デザイン違いのこんなレンガのおうちも。

151006dog03151006dog04151006dog05

お出かけ先でもすぐにレンガのおうちを準備することが出来ます。1つ目のデザインの方はお中型犬まで対応可能、2つ目の方が小型犬向きです。

small pet house dog cat house Imitation brick pattern color[Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking