もともといじられキャラであるというあなたがパーティーを主催する時におすすめのデコレーションアイテムがこちら。

151003balloon01

あらかじめいじり役のあの子が言ってきそうなセリフを風船でデコっちゃおうという作戦です。風船には

F*CK ME YOU’RE OLD (まじかよ!君、すごく年とっているね)

HAPPY F*CKING WHATEVER (なんでもいいけどおめでとう)

THIS PARTY IS SH*T(このパーティー、最低だね)

というなんともイラっとするセリフが各4つずつ入っています。

151003balloon03151003balloon02

ホームパーティー、誕生日会、何かのお祝いごとの時にお遊びで使うのにぴったりです。

ABUSIVE BALLOONS

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking