SHARE


10月に入り、街もそろそろ秋モード。そして、いたずらモード!?

私たちの文化にも根付いてきた「ハロウィン」。

もともとは古代ケルト人が起源とされていて、秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出すという宗教的な意味合いのある行事だったのだそうです。

そして現代では、そのような意味合いは薄れ、欧米を中心にカボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったり、大人も仮装して楽しむ季節のイベントとなりました。

日本でもパーティーをしたり、お菓子を贈ったりする人も多いかもしれませんね。

そんなハロウィンには、だれかにちょっとサプライズ…いたずらしたい! それなら、「Halloween Surprise Message Box」がいいかも。

151007_Halloween_005
151007_Halloween_001

フタを開けると笑い声と共にハロウィンキャラクターが飛び出してくるびっくり箱。

151007_Halloween_002

高らかな笑い声に思わず笑ってしまいそうです。

151007_Halloween_003

開いたフタの内側にこっそりメッセージを書いてもよし、チョコやキャンディ一緒に詰め込んでもよし。

トリックオアトリート! あの人は驚いてくれるかな。

Halloween Surprise Message Box [Smile Family Concept Shop by Spice]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense