もし自分がピーナッツワールドの住人なら、どんな顔になるかなぁ。

そんな夢がついに現実になる時がきました!

12月4日に日本で公開される「I LOVE スヌーピー」を記念して、スヌーピーのキャラクターパーツを使って、自分そっくりのキャラクターを作れる特別サイトができたのです。

早速つくってみました。

まず男の子か女の子を選びます。

150928_snoopy01

続いてお肌の色を選びます。今回はそこそこの色白をチョイス。

150928_snoopy04

髪型だけじゃなくて、髪の色まで好きに変えられます。

150928_snoopy03

目が一番選ぶのに苦労しました。まようー!

150928_snoopy10

にやけ顔を選ぶのはマストですね!

150928_snoopy09

お洋服も選ぶ。シャツの柄だけじゃなくて、アンダーも自由に選べます。ズボンだったりパンツだったり。私は、タイトなシマシマレギンスをチョイス。

150928_snoopy02

もちろん靴の柄もよりどりみどり。

150928_snoopy08

背景も選べちゃいます。

150928_snoopy06

できました!不思議の国のアリスに出てきたキノコをイメージしたお洋服がお気に入り!

150928_snoopy05

ダウンロードのボタンを押すと、自分のキャラクターの壁紙とプロフィールピクチャのイメージをゲットすることができます。

ぜひ遊んでみてくださいね。

Peanutize me

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking