こんなピカソな靴下をはけばアーティスティックなセンスが磨かれて、才能が開花するかも?

イギリスの二人のイラストレーターが作り上げた、今にも話し出しそうな靴下たち。その名もchattyfeet(おしゃべり靴下)

150926_socks4

ウォーホルの眠たげなお顔も健在です。

150926_socks

ひげの濃いスーパーヒーローもいます。

150926_socks0

オペラ歌手まで! 靴下で人形劇ができてしまうレベル。

150926_socks2

「私に何か用かね。」靴下の癖に、この並々ならぬ貫禄…。

こんな靴下なら、履いているだけで気持ちがウキウキしてきますね。

ご購入は下記リンクから。

Chattyfeet

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking