SHARE

大自然にあるこの部屋の中から、キミと眺めたいんだ。

あの夕焼けも、この星空も。

150925ECPuzero OASIS1

リトアニアの建築家、vytautas puzerasさんが設計したのが「Oasis」という名の透明なドーム。

150925ECPuzero OASIS3

耐湿性のある板を組み合わせ、特殊ガラスでつくられていて、360度クリアな視界を楽しめます。

150925ECPuzero OASIS

大きな車に積んで移動可能なので、海辺、湖畔、森の中など、大自然の中に設営すれば、朝焼けや夕焼けを眺めたり、星空を満喫しながら、そのまま眠ることだってできちゃいます。

150925ECPuzero OASIS5

カーテンを閉めれば、あっという間にプライベートな空間を演出。

150925ECPuzero OASIS4

6人くらいまで快適に過ごせる広さ、設計となっているので、家族や友人同士でのんびりとした時間を過ごせそうですね。

週末はドーム型のいえなかで過ごす。これは、のんびりできそうだ。

All Photos by llamas valley

Oasis by vytautas puzeras [puzero design]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense