ホームパーティーの定番メニューと言えば「ピザ」ですよね。集まった人数が多ければ多いほど色とりどりの美味しそうなピザを注文することができて様々な味を楽しめます。ただこちらのピザ、口に入れてみると…ん?なんだか甘い?

150924pizza01

そう。こちらはなんとピザの姿形をしたマシュマロなのです!平べったく作られたマシュマロの表面にハワイアン、マルゲリータ、ペペローニ、ベジタリアンピザ模様をプリントしたお菓子。

150924pizza05150924pizza02150924pizza04150924pizza03

パッケージはちゃんとピザボックスに入っているためパット見はもうピザにしか見えない、バニラ味のいたずらマシュマロピザでホームパーティーを開きましょう!

TAKEAWAY MARSHMALLOW PIZZA

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking