思う存分ネコちゃんに戯れてもらおう。

Obi』はペット用のレーザートイです。ペット用のトイはファンシーなものが多いですが、『Obi』ならオシャレな物件でもなじむデザインの一品です。

201509_24_obi03

iPhoneやiPadでレーザーの強弱や動作を、手動あるいは自動の2つのモードで操ることができます。室内で飼っているとプクプク丸くなってしまうネコやイヌでも運動不足にならずに済みそうですね。

201509_24_obi05 201509_24_obi04

カラーはブラックとホワイトの2色です。天然コルクがソリッドなデザインのボディにあたたかみを加えています。

201509_24_obi02

『Obi』は現在クラウドファンディングのKickstarterで資金調達中です。80ドル(プラス日本への送料10ドル)で『Obi』を一つ購入する権利が与えられます。

ペットといつまでも楽しく暮らしていたい方はいかがでしょうか。

Obi [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking