SHARE

何かを茹でて、湯きりをする。

その時に、お鍋からパスタや野菜の切れ端などが一緒に流れてしまって、悲しい思いをしたことがある人もいるかもしれません。

でも、これなら大丈夫!

150924ECsnapnstrain3

似たような製品はすでにありますが、「Snap ‘n Strain 2.0」はお鍋やボウルのふちに簡単に装着することができ、さまざまなサイズのお鍋、フライパン、中華なべやボウルに対応しています。

150924ECsnapnstrain1

専用の湯きりやザルなどよりもコンパクトで、なによりも片手で作業をすることができるのがいいですね。

ちょっとしたアイデアが、グッと便利にしてくれる。

これで、もう残念な思いをしなくても済むぞ。

THE NEW AND IMPROVED SNAP ‘N STRAIN [Yanko Design]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense