SHARE


好きなものはあるかな。あれが入ってたらいいな。

フタを開く瞬間、なぜかワクワクしたり、ドキドキするもの。

そう、お弁当。

毎日作ったり、たまに作ったり。自分のために作ったり、誰かのために作ったり。

お弁当は私たちの暮らしのさまざまな場面に登場する、日本の大切な食文化のひとつ。

150924ECbento

そんなお弁当を作る楽しみも、食べる楽しみも感じてほしいという思いから生まれたのが「bento®」という名のお弁当包みシリーズ。

手ぬぐい専門店「nugoo」が手がけた、布と食のコラボレーション。

150924ECbento2
150924ECbento3

とりどりの色、そして、デザイン。

150924ECbento4
150924ECbento5

1枚の布から何を感じるかは人それぞれ。

お弁当の中身を合わせてみたり、何かに見立ててみたり。お弁当を作って包むときも、お弁当の包みを開ける時も、「bento®」は、その瞬間を彩ってくれるに違いありません。

今日はどれにしようかな。

愛情のこもったお弁当を「bento®」で包んで。さあ、召し上がれ。

bento® [nugoo]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense