これは面白い…!

なんと、ネコ型の目玉焼きを作れる調理器具が出来ちゃいました。

これがあれば、毎日の朝食がちょっと楽しくなるかも。

20150917eggcat4

この”Cat Egg Molds”のすごい点は、やはりどんな料理でも一瞬で楽しくしてしまうところ。

朝食の定番である目玉焼きですが、工夫次第では様々な料理にアレンジして加えることができますよね。

作った目玉焼きを料理にのせるだけで、一瞬でプレートが華やかに。

20150917eggcat

ちなみにCat Egg Moldは二種類あります。

料理によってネコの大きさを選べるのがまた嬉しいですよね。

20150917eggcat5

20150917eggcat3

また、こちらの型を使って作った朝食のレシピが動画にて公開されています。

なんだか見ているだけで、ワクワクしてお腹が空いてしまいそう。

現在Cat Egg MoldはKickstarterにて大好評クラウドファウンディング中。

食事をちょっと幸せにする可愛いネコちゃんのお料理グッズ。

ありそうでなかなか無かった気がします。

詳細はKickstarterにてご覧ください。

Sunny Side Up Eggs – Cat Egg Molds
By EGG ADDICTION

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking