ロサンゼルスのデザインスタジオ、NOMTNのコレクションが素敵です。

冒頭写真のポッドベースはすごくシンプルなのに、インパクト大。お部屋がグッと華ぎます。

こちらは壁に立てかけて使う、とてもシンプルなバナーランプ。ビビッドなエメラルドグリーンが目を引きます。こんなランプが部屋の片隅に立てかけてあったら、「何これ?」って話が弾みますね。

20151005roomie_lamp

20151005roomie_lamp2

ちなみにこのバナーランプはkickstaterで出資者を募集し、すでに希望金額まで達しています。

このほかにもNOMTNでは、テーブルやチェア、ライトなど、ミニマルでシンプルで愛嬌のあるコレクションを展開中です。

150917_roomie_NOMTN05

気になる人はコチラでどうぞ。

NEW DESIGNS FROM NOMTN[design milk]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking