SHARE

コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年10月3日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

フレディ・マーキュリーではございません。

今回紹介するのは「Pegzini Family」という洗濯バサミ。これをヒモに挟んで使えば、少しノスタルジックなサーカス団員の綱渡りになります。

みなさん何ともかわいらしい顔をしています。セット内容はこんな感じです。

120926ECPZ03
120926ECPZ02
120926ECPZ04
120926ECPZ05

猿もいます。さらに、実際に使ってみるとこんな感じになります。

120926ECPZ06

何だか楽しそうですね。

外で使うには少しもったいない気がするので、家の中のインテリアとして使うのもいいのかなと思います。お部屋の角を利用して、スナップ写真や雑誌の切り抜きなどを挟んでおけば、すてき空間のできあがりです。

Pegzini Family [via MonkeyBusiness]
Pegzini Family [Amazon]

text by 稲崎吾郎

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense