なんてことはしないでください。

通勤時間、ビジネスマンが傘をゴルフクラブに見立てて練習する姿は、日本文化の一つだと思います。

それを実現した、プロダクトを見つけました。

150926_golfumbrella_3

チリ出身で、NYを拠点に活動するデザイナーSebastian Errazurizさんが手掛けました。I.D Magazineにも注目するべきデザイナーとして取り上げられた一人です。

150926_golfumbrella_2

傘の先端部分がゴルフクラブの形になっているので、練習にはもってこい。ありそうでなかった、目の付けどころが面白いデザインです。

150926_golfumbrella_4

残念ながら、アメリカとカナダだけの発送ですが、日本へ輸入される日が待ち遠しいですね。

ビジネスマンに大人気間違い無しです。くれぐれも駅のホームでは使用されませんように。

気になる方はこちらからどうぞ。

Golf-Umbrella
Sebastian Errazuriz

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking