「僕は将来、考古学者になるのが夢なんだ!」なんて子供がキラキラ輝く瞳で語ったらついつい買ってあげたくなるのかな。そんな寝具を発見しました!

150916bed1

ブランケットは地球断面図。内核から地殻まで色とりどりの断層が描かれています。その断層もよーく見ると・・・。黄色い琥珀が!しかも、虫入り。そのほかの断層も鉱石などが書かれ、手が込んでいます。

150916bed2

枕カバーは2種類。シーツと同じドット柄かカラフルな断層に星空が描かれたもの。クッションも捨てがたい!ひとつは、化石探索の必需品、シャベル。そしてもうひとつは、マグマが吹き出る火山の形。

この寝具で寝れば、素敵な夢にいざなわれそうでしょ。

今日はどんな冒険が待っているのかな?

To the Center of the Bedding】 The Land of Not

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense