コンニチハ、ワタシの名前はタイムトラベラー・ルミですヨ。あの頃に戻って人気の記事をピックアップ、編集・修正して改めてご紹介しますヨ。今回はさかのぼること2012年4月19日から、気になる記事を拾ってきましたヨ。

オーストラリア製のベッドカバーブランド「BED TOPPINGS」。そのベッドカバーの柄はチョコバーや色鉛筆ケース、そしてなんとイワシ缶まで。

120414ECBT03
120414ECBT04
120414ECBT02

普通のシングルベッドのサイズです。ベッドってお部屋の中で一番大きな家具ですよね。ベッドカバーや布団カバーをかえると、お部屋の印象は思っていたよりがらっと変わりますよ。

120414ECBT05

布団カバーもかわいいですが、布団をめくったときにチラッと見えるベッドカバーも同じデザインでなんともキュート。ベッドカバー以外にも、かけ布団、枕カバーとすべて同じデザインを揃えることができます。

BED TOPPINGSは、子供たちがワクワクしながらベッドに入ることが、素敵な夢と眠りに必要不可欠だと考えています。

イワシたちと一緒に缶の中で見る夢って、いったいどんな夢になるの!

Bed Toppings

text by 稲崎吾郎

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking