林 美由紀

林 美由紀

ムーミン、ムーミンのパパ、ママ、そして、スナフキンやスニフにリトルミイ。

それぞれが個性的で、とても魅力的なムーミンの世界。

この度、日本唯一のムーミン公式ファンクラブ「We Love MOOMIN」が発足したそうですよ。

無料の会員登録をすることで、公式オンラインショップの実店舗での割引やウェブ上で「スニフの宝さがし」コーナーに参加することができるようになるのだとか。

もっとムーミンを堪能したい人のために、月額300円のコースではiOS壁紙やAndroidアプリ使い放題、そして、ミニゲームなどで獲得できる仮想通貨を貯めることで、様々な特典への応募や参加することができるんですって。

ムーミン好きなら、一度、ファンクラブをのぞいてみては。

ムーミン尽くしの毎日を送ることができるかもしれませんよ。

ムーミン公式ファンクラブ「We Love MOOMIN」

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking