みなさん、「ゲレンデマジック」という言葉を耳にしたことはありますか?

白く輝くゲレンデを爽快にかけぬける姿は、いつもの3割増しで素敵に見えるって言う、アレです。

ただ、スキーゴーグルを外したときにガッカリしちゃう…なんて事態もしばしば起きちゃうわけですが、このアイテムをもってすれば間違いなくそんなことは起きないはず!

150914hige04

保温対策ばっちりのヒゲ付きスキー用マスクです。

一見こんなに立派な髭を蓄えた人がゲレンデをいくらカッコよく滑り下りてきたとしても、「どこの山から下りてきたのかな…?」と思ってしまいますよね。

でもこのヒゲマスクを外した瞬間にあら不思議! 想像していた山男とは違う素敵な人が立っているではありませんか、という状況に早変わり。

150914hige03
150914hige02

さあ、そんな逆ゲレンデマジックを狙ってグレイ、ブラック、ブロンドのヒゲの中から好きなものを選んでゲレンデへ繰り出しましょう!

BEARDSKI

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense