子どもの頃、遊んだ積み木。

どれだけ高く積めるか躍起になって、崩れると悲しい気分になったり怒ったり。それでも何度も同じことを繰り返したりしていましたよね。でも今は、積み木を積むだけの時代は終わったのですよ。

150914tsumiki04

Tegu社製の積み木は、横に斜めに自由自在に木をくっつけることができるので、本来積み木が持っていた創造の幅を超えているのです。その秘密は積み木内に内蔵されたマグネット!

150914tsumiki02150914tsumiki03150914tsumiki01150914tsumiki05

積むだけでなく、くっつけることの出来る積み木は、子どもたちの想像力を掻き立ててくれます。木のぬくもりを残しながらもカラフルで楽しいその見た目は、大人も一緒になって遊びたくなるおもちゃですね。

Tegu
Tegu [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking