林 美由紀

林 美由紀

1


1975年の発売以来、昨年12月末で累計27億冊以上を販売しているキャンパスノート。

2015年は、40周年を記念し「HAPPY Campus YEAR!」というコンセプトで、みんながハッピーになれる商品展開やプロモーションを行っています。

その中のプロジェクトの1つとして、誰もが知っているスーパーマリオのキャラクターたちが、懐かしの8ビットのイラストで、キャンパスノートのA6サイズの表紙になりました!

マリオやルイージをはじめ、クッパにクリボー、ジュゲム、そして、スターの全6種。10月中旬より数量限定で発売されます。

キャンパスノート愛用者はもちろん、ゲーム好き、スーパーマリオ好きには、マストアイテムですね。

バッグから、このノートを取り出せば、大人から子どもまで、きっと羨望のまなざし!

「限定柄キャンパスノート」A6サイズ [コクヨ]

1

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking