2009年、今から6年前に若田光一さんが搭乗したスペースシャトル「ディスカバリー号」。

NASAケネディ宇宙センター(KSC)から打ち上げられたそのディスカバリー号と共に宇宙へと旅立った「パン」があったのを知っていますか?

160911chopin-03

レオノーレが販売するパン缶詰「ショパンのパン」は、NASAが認めた安心品質で日本・アメリカ・中国・台湾の4ヶ国で特許取得済の特殊製造でつくりあげた長期保存可能なパン。

味はメープル・チョコクリーム・ミルククリームの3種類。ほんのりした甘さでお子さんのおやつやレジャーのお供だけでなく、非常保存食としても活躍する優れもの。

150911chopin-02

2個セット贈答用箱もあり組み合わせは自由。ショパンがパンを片手に優雅にピアノを弾いている横で、ベートーヴェンやバッハといった作曲家が顔を出している姿が可愛らしいですね。

受け取ったら思わず笑みがこぼれそうなユニークだけどとっても頼りになるショパンのパン、購入はコチラからどうぞ。

世界の音楽ギフトショップ レオノーレ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking