朝夕が肌寒くなって、だんだんと布団から出られなくなてきましたね。衣替えや模様替えなど冬支度もそろそろ、と思っていませんか?

150911firewall-03

ESSE firewall(エッセファイアーウォール)は薄型で壁掛けタイプの新しいガスストーブ。なんと煙突が不要のため設置場所を自由に選ぶことができます。

150911firewall-02

すべてのパーツが英国製。全ての製品を英国の工場出荷前と日本輸入時に厳しくチェックされています。これは、1854年から続く、ESSE社のこだわりのひとつ。また、煙突なしでも排気をクリーンに保ち、 排出される熱のすべてを安全な状態にして室内に放出する環境にも優しいガスストーブです。

150911firewall-04

ファイアーウォールは、その熱量の100%を部屋の暖房に利用が可能。ガスの使用料が少ないため経済的にも優れており、本体の前面からは輻射熱を、上部からは排気熱を出して部屋全体を効率よく温めます。

立ち上がる炎のあたたかみを絵のように目で感じることもできる新しいガスストーブ。憧れの暖炉生活が身近に感じられそうだね。

ESSE firewall薪ストーブ・暖炉・住まいのグランビル

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking