SHARE


カードを使って、まるで宙に浮いているように見せたり、カード自身が動いているように見せる「フラリッシュ」というトランプ芸をご存知ですか?

カーディストリーという名前でも知られているこのスキル、YouTubeにはたくさんのビックリしちゃうようなトリック動画が存在します。

そんな中でも有名なのがこちらのZach Mueller氏。彼は自分自身のカードデッキFONTAINE CARDの制作資金をキックスターターで募集、あっという間にお金を集めてしまったことでも注目を浴びました。

そんなZachさんのトリックをちょっと見てみましょう。

150911zachmueller1

手に持っていたカードのデッキが生きている花のように広がったり、

150911zachmueller4

その中からさらにもう一つのデッキが飛び出したりします。

150911zachmueller2一枚のカードに注目していたら…150911zachmueller3

あれ? そっちのカードも浮いてるの??と錯覚を起こしてしまうようなトリック!

派手なもの以外にも、カードが宙に固定されて浮いているように見えるトリックもなかなか目を離せません。

画像ではあまり違和感が伝わらないので是非ビデオでチェックしてみて下さい。

“FLOATING CARDS” | Cardistry | Zach Mueller via [YouTube]
BLACK BELT | Cardistry | Zach Mueller | 2015 via [YouTube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense