150908EC.happyball

SHARE


友達のバースデーや結婚パーティーなど、仲間内のイベントは意外と多いもの。だからこそ、ここぞという大切なイベントは、こころに残るものにしたいですよね。

イベントっていつも似たような雰囲気になっちゃうよね…と、マンネリ気味のみなさま。せっかくのお祝いごとですから、くす玉なんて使ってみてはどうでしょう。

150908happyball01

こちらが、くす玉のイメージを覆してくれる新時代のくす玉の形HAPPY BAll」です。

一番の魅力は、イベント感は充分ながらも、お手軽な大きさ。HAPPY BAllは、両手で包み込めそうなサイズなのです。

つまり、一大決心で予約したレストランの個室でのプロポーズから

150908happyball02

家族でテーブルを囲むお家でのお祝いごとにもちょうどいいサイズ。

開く前もかわいいので、飾り付けをするみたいな感覚で吊るしてもいいですね。

150908happyball03

くす玉の中のメッセージも自分で書くタイプなので、どんなイベントでも大活躍。セッティングも簡単です。

150908happyball04

紐がついている下の面がマグネットになっているので、取り外して開きます。

150908happyball05

中の紙にメッセージを書き込んだら、折り畳んで元通りにしまいます。先ほど取り外したマグネットをつけたらセッティング終了!

150908happyball06

あとは、かわいく吊るす場所を見つけて本日の主役を待つだけです。

HAPPY BAllを開くその瞬間まで、ただの飾りに見せるために、いくつか吊るしておくのもオススメです。

150908happyball07
150908happyball08

受け取った瞬間だけでなく、そのあとインテリア代わりにお部屋に飾れるのもポイントです。集まってくれたあの日の、くす玉が開いた瞬間のみんなの笑顔を、部屋に揺れるHAPPY BAllを見るたびに思い出せそうです。

150908EC.happyball

左から、JOY、GRAD、BEAR、TIGER

現在販売中の4つに加え、今年の秋には2つのHAPPY BAllが仲間入りするそう!

150908happyball09

CAT

150908happyball10

FUN

あの子はどんな色が好きかな、どんな動物が好きかな…なんて考えながら、選ぶ方も楽しくなっちゃうHAPPY BAll。

購入はコチラのPRODUCTページからどうぞ。

HAPPY BAll

150908EC.happyball

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense