今やみなさんのワードローブでも定番となっているかもしれないトートバッグ。基本的にはどれも同じようなデザインですが、人とはちょっと違うデザインのものを持ちたいと思っている方々に、お勧めのトートバッグがありました。

150904_toto_01

OBIトートは、株式会社タネイさんが展開するこだわりのトートバッグです。

見た目は他のトートバッグと同じ、シンプルで使いやすいデザイン。ですが、なんとこのトートバッグは、持ち手の部分が柔道の帯でできているのです。

150904_toto_02

デザイン性だけに富んでいるのではなく、口はマグネットで閉まるようになっていたり、内側にはジッパー付きのポケットがあり貴重品や小物も安心して入れることができます。使用する人への細かい心配りが感じられますよね。

またトートバッグの生地には、耐久性、耐火性、保温性、吸湿性に優れ、肌触りも良いとされる地域認定ブランドである三河木綿が使用されています。

150904_toto_03

少し大きめのOBIトート、ランチバッグにもなってくれそうなOBIトートミニの、2種類のサイズ展開になっています。

シンプルなものだからこそ、こだわりたい人にぜひお勧めしたいトートバッグです。

OBIトートOBIトートミニ株式会社タネイ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking